新郡山店に新製品入荷!『ATTRACT』

金魚とお城で有名な大和郡山市のメガネ・補聴器のイシガミ新郡山店のMarcoです。

今日は当店で取り扱っているATTRACTから新製品が入荷しましたので紹介させて頂きます。

ATTRACTの商品はオリジナルヨロイ構造を採用している商品が多数あります。

人間の顔は左右で耳の高さが違う人が殆どですが、オリジナル機構を採用することにより、『幅調整』『耳の高さ違いの為の傾斜調整』が可能となっており機能美を兼ね備えている逸品です。

写真のATTRACT APC1418は男性向きのデザインで、インナーリムを採用し、ビジネスやプライベートでも使用できるおしゃれなツーブリッジタイプです。

もう一点はATTRACT APC1419は女性向けのデザインで、同じくインナーリムを採用し丸みのあるデザインは大人かわいい雰囲気になりますよ。

どちらもオリジナルヨロイ機構を採用し、テンプルもバネ性があるので掛けやすさもバッチリ! リムやテンプルに細かな細工もしており、他のデザインも入荷しておりますので詳しくは手にとってご覧ください。

イシガミ新郡山店では新型フレームが多数入荷しておりますので是非ご来店下さいませ。

金魚とお城で有名な大和郡山市のメガネ・補聴器のイシガミ新郡山店のMarcoでした。