『Mr.Gentleman EYEWEAR』をご紹介します!

こんにちは。メガネのイシガミ奈良四条大路店近藤です。

今日は以前にもご紹介しておりましたが”Mr. Gentleman Eyewear” を私なりの切り口でご紹介させていただきたいと思います。

2012年広島県のオプティカルストア”SENSE”のオーナー”高根 俊之氏”が立ち上げたブランドです。

コンセプトは「憧れを生み出す物」で氏が幼少期より憧れてきた海外のミュージシャンや音楽、俳優、映画などにインスパイアされた事でデザインされたアイウェアが揃っています。

フレームそれぞれに付けられたネーミングが”Prince””Hendrix””Wonder””Sting””Bowie””Cobain””Weller” などなど洋楽好きな方にとってはたまらないそうそうたる名前が並びます。

中でも私のお気に入りは”Bowie”です。

存在感のあるしっかりした生地とウェリントンシェイプが男性的でとてもカッコいい1品です。

“Bowie”といえば惜しくも2016年に亡くなった私も大好きなデヴィッド・ボウイですがボウイの何にインスパイアされてこのデザインになったのか気になるところです。

Mr.Gentleman Eyewearはオプトメイサ メガネのイシガミ奈良四条大路店で絶賛展開中です。 是非お手に取ってお試し下さいませ。