新しく仲間入りしました!『UNION ATLANTIC』

奈良四条大路店のばっさーです。

今回は当店に新しく仲間入りしたブランド『UNION ATLANTIC』をご紹介させて頂きます。

このブランドは某有名人の方が使用していたフランスアイウェアメーカー『Marius MOREL』の眼鏡が廃盤し、どうしても同じ形の眼鏡が掛けたいとの声からアミパリ社が創ったブランドです。

因みにアミパリ社は元々『Marius MOREL』の日本代理店として出来た会社だそうです。

ブランドコンセプトは「大西洋を囲む大陸間で、各国のスタイルとトレンドを融合させ、定着したドラディショナルスタイル。」

アミパリ社の開発力と鯖江の技術によって創られたトレンドに左右されない、掛ける人のパーソナリティーを表現できる眼鏡を是非ご堪能下さい。

上記眼鏡のテンプルは柔軟性の高いβチタン製で、外側にクランクしている為、顔幅に合わせて調整しやすくなっています。

複式にも対応の機能性、ミニマムで上品なデザイン、いつでも身につけたくなる跳ね上げタイプもございます。

少しでも気になる方がおられましたら、当店までお気軽に足をお運び下さいね。

OptMeisaメガネのイシガミ奈良四条大路店

奈良三条大路3丁目交差点角

駐車場完備

三条大路二丁目バス停 下車すぐ