UKMK eyewear(ユウケイムケイ アイウェア)

こんにちは。メガネのイシガミ住吉店のクスノキです。

今回は、今年誕生した新ブランド「UKMK eyewear」のご紹介です。

「ユウケイムケイ アイウェア」と読み、四字熟語の有形無形が由来です。

名前の通り、コンセプトは「有形無形」。

「目に見えないもの形のないもの」をとても大切にされていて、このブランドに関わるすべての人のさまざまな視点やルーツ、経験、努力、技など「目では見ることのできないこと」の集積こそがより良い「形あるもの」に不可欠だと考えているためです。

クラシックなデザインだけど、古く感じさせないヘキサゴン型のフレーム

高級感もありカッコイイですよね!

他にも数種類のデザインがありますので、是非一度、お店まで足を運んでいただければと思います。

まだまだ、外には出にくい状況ではありますが、

住吉店では、「マスクの着用」・「手指の消毒」等、コロナ対策徹底して営業しておりますので是非遊びに来ていただけたらと思います。 お待ちしております!