「由良の 春の 雪待ち 真珠 凛」

真珠養殖の「メッカ」愛媛県 由良湾 とても穏やかな海で大切に娘を育て上げる様に養殖される真珠達。

秋から冬に季節が変わっていく中徐々に海水温度も下がっていきます。

そんな海水の温度が下がってくる時期が、女性でいう丁度嫁入り前の状態を迎えています。

年が明けた1月それまで手塩に掛けてきた嫁(真珠)達の浜上げが始まりそれぞれに嫁いでいきますが、この「由良の 春の 雪待ち真珠  凛」は、そんな中冷たい海水の中でさらに耐え忍びます。

一生に一度の嫁入りなので最高の所へと、嫁いで行く為に・・・・やがて健気な「凛」の為に由良湾に嫁入りを祝福するような雪の花道が現れます。

いよいよ「凛」の嫁入りの始まりです。

待ちに待った雪の花道が「凛」嫁入り姿を最高の状態に仕上げました。

実は、この冷たい海水の中で耐え忍ぶ事が、真珠その物に重要な綺麗な巻を与え、すばらしいテリをもたらすのです。

他の真珠も真似れば?と、いう疑問を感じられる方もお有りでしょうがとても厳しい環境の中耐え忍ぶには並大抵の事ではないのです。

素敵な所へ嫁いでいける様、最後までこだわりを持って生まれたのが「凛」。

そんな「凛」を50珠集め組み上げたネックレス。

イヤリングも同じ「凛」を使用しています。

現在開催中のセール『真珠祭り』の中での特別ご提供品です。

文字通り「お嫁入り道具」として、20歳をお迎えになった「大人の女性へ」

日々頑張っているご自分へのご褒美として……

一生物としてお使い出来る、最高級品です。

身に着けると「凛」の冷たい海で耐え忍ぶ姿が貴方のお肌にきっと溶け込みます。

産地証明書、鑑別・鑑定書付

3月6日(日)迄『真珠祭り』開催中!!