Signia AX テクノロジー搭載

こんにちは。

奈良四条大路店の近藤です。

今回は2月22日に新しく発売されましたシグニア補聴器世界初のSignia AX(シグニア エーエックス)テクノロジー搭載の新製品2機種をご紹介いたします。

ワイヤレス充電式耳あな型補聴器「Insio Charge&Go AX」(インシオ チャージアンドゴー エーエックス)
充電式RIC型補聴器「Pure Charge&Go AX」(ピュア チャージアンドゴー エーエックス)

2機種共に充電式なので今までのように電池は全く必要ありません。充電の持ちもたっぷりありましてたった4時間でフル充電出来28時間使用、急ぎの際は30分のスピード充電で6時間使用出来ますのでまず出先で電池切れの心配なく安心です。

そして最大の売りは世界で初めてのダブルプロセッサーを用いて、言葉と環境音を別々に処理する技術を搭載した事により従来のNX、Xシリーズより大幅にくっきり、すっきりした聞こえを実現した所です。

要するに今までは脳みそ1つで処理してたものが2個で処理できるので音質も瞬発性も性能も大幅にアップしましたよ。という感じでしょうか。

それ以外にもより方向感が分かりやすい”トゥルーイヤー360” 、まるで生音のようなより自然で明瞭な聞こえを実現した”ライヴサウンド” などなど新機能満載です!

近々補聴器をお考えでしたら是非当店でご相談下さい。是非ご来店お待ちしております。

OptMeisaメガネのイシガミ奈良四条大路店

奈良三条大路3丁目交差点角

駐車場完備

三条大路二丁目バス停 下車すぐ