始まりは検診でした

こんにちは。

イシガミアピタ郡山店の楠(くす)です。

私の娘の3歳児検診の話です。

数年前に、3歳児検診を受けました。

その中に、目の検査がありましたが、

診て頂いた先生から、眼科で受診するようにいわれ、紹介状をもらいました。

初診を受けてから、定期的に眼科へ行くことになり、

普段の生活での目の使い方や症状が悪化しにくいような家で出来る訓練などを指導してもらいました。

途中、大きな病院へ受診するようにと言われ心配しましたが、

そこでの検査では、特に問題なしと言われ、少しほっとしたところです。

娘は、今メガネをかける必要は無いと言われたのですが、

もし、メガネをかけるのなら、Mezzo Piano のフレームが似合うかなと思っていました。

カジュアルなデザインもシンプルなデザインもあって、

かわいくくオシャレに使えるフレームでお勧めです。

アピタ郡山店 楠