今、これにハマっています

こんにちは。本社 宝飾部のECOです。

私は最近イヤリングとイヤーカフの重ね着けにハマっています。

これはイメージです。私ではありません(笑)

お奨めの付け方・・地金ものだけで統一感をだすと大人っぽく、いい女風に仕上がります。

ピアスだけでなく、イヤリングも重ね着け出来るので、是非お試しください。

これはかなりウキウキしますよ♪

お店に色々なデザインのピアスやイヤーカフがあります。是非見に来てくださいね。

只今、夏のセール実施中【50%~10%OFF】

ハマっている事がもう一つ・・・

最近、クロスバイクを買いました。ハンドルが真っ直ぐ直線的になっている自転車です。

週末だけですが、走行距離50キロを目標に頑張っています。

最初は、暑くて辛いだけかも・・と不安でしたが、河川敷を走っているせいか、移り変わる景色や風が心地よく、楽しんで走っています(^-^) 皆様も今ハマっているものを存分に楽しんでください★