取り外し可能!『ハネアゲ サングラス MFLIP』

こんにちは、メガネのイシガミLiv住吉店の増村です。

今回は、シャルマンのMFLIPメガネフレームをご紹介させて頂きます。

サングラスが、重宝されるこの時期、日差し対策は、どうされていますか。

度付サングラスや既製の前掛サングラス、オ−バ−グラス等、色々な方法がありますが、この商品はひとつのメガネで、2役、3役と大変便利なメガネフレームです。

まず、本体は、度を入れたら、普段のメガネになりますし、前掛けには、偏光機能付サングラスレンズが付いたものが、マグネットで着脱可能、しかも跳ね上げになります。

前掛けを着けると、度付の偏光サングラスとして、

・車の運転中の、眩しい路面の反射やガラスの映り込みの軽減。

・魚釣りの際の、水面のギラツキのカット。

・ゴルフ時には、芝の照り返しを抑え、芝目が見やすくなります。

車の運転中は、トンネル等に入った時に跳ね上げると、普通のメガネですから見やすいですし、ゴルフ時のスコア確認や魚釣り時のエサ付けなど、手元を見るのにも大変便利です。

フレーム素材は軽くて丈夫なチタンで、さらにテンプル(耳に掛ける部分)は弾力性のあるベータチタンで出来ているので快適な掛け心地で安心です。     

気になる方は是非一度、試しにお越しください。お待ち致しております。