フランス発メガネフレーム 【VUILLET VEGA】

こんにちは!メガネのイシガミ布施店のSです。

思うように外出しにくいこの頃ですが、ちょっとメガネを替えて気分転換しませんか(*’▽’)?

今回ご紹介しますのはフランス発のメガネフレーム

【VUILLET VEGA】(ヴュイエ・ヴェガ)です!

フランス語は発音が難しいですね(>_<)

フランスのとある地方の会社のメガネで、その歴史は古く、なんと創業1853年! 

170年近い老舗ですね。

元々は金属職人だったことをきちんと感じれる独特なデザインと、フランスならではの配色のこだわり!

細かく切り抜かれたフロント部分が、さりげなくオシャレに見せてくれます。

また、表は黒 裏はマットシルバー、表は濃紺 裏はスカイブルー、といったように見る角度によって表情を変える配色もさすがです。

是非是非実物をご覧になって下さい♪ イシガミ特価でご提供いたします!